990497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

写真をご購入いただいた方々のご感想☆41

写真届きました。

早速寝室の壁に飾りました。写真から暖かい波動が感じられ落ちつきますね。

昨日から風邪をひいてしまい、頭痛がするので癒しの写真を患部にあててみようと思います。

美と健康のシールはスマホに貼りました(≧∇≦)

ありがとうございました。

(埼玉県 Hさま)

~☆~

お世話になります。千葉県のHです。

連休中にも関わらず、手配頂きまして、ありがとうございました。

早速飾ってみます。
神様は、ベッドより見渡せる様に天井へと、
今ある幸せに感謝は、トイレへと。

何故トイレかと?不思議に思われる方が多いと思いますが、
病に倒れ、普段当たりまえに出来てる事が、出来なくなり、多くの人の助けも有り、今トイレ、食事、お風呂、着替え等、ゆっくりながらも自立でき、
中でも入院中、トイレはとても辛い思いをした事、今こうして自立出来た事、今有る幸せに感謝!まさにタイトル通りです。

そう言えば、スピリチュアルに興味を持ち始めたのも病院に入院中でした。
私が倒れた前日が父の葬儀でして、棺の中の父に俺も直ぐ逝くからと何故か不明ですが、声になってました。

思えば、1月前辺りから、車の中の片付けや、身辺整理、など行っていた事を思い出します。
私には、思えば、言葉に出した事が現実になる事が過去にも多くバイク事故の時もこの部屋に暫く帰れないなーとツーリングに行き事故、

今回も50前には、仕事を辞めてノンビリ暮らしてーなと?すると49で脳卒中、
勿論悪い事ばかりでは無いのですよ。

小学生の頃より3階建を建てて、小さくとも会社の社長になると発してまさした事も現実になり、言霊の力に一層興味を持ち、
天国言葉と地獄言葉なる事を斎藤一人さんと言うかたから学び、天照様は太陽神
太陽は無償の愛私もこれからは、天国言葉のみ発する修行と定め毎日、感謝、ツイテル、ありがとう、幸せと言葉を発して楽しい人生を送るに辺り、パワーをお分け頂きありがとうございます❗

お身体大切にこれからも、ご活用下さい。

私も周りに良い波動を伝えられる様に魂の向上に毎日努めます。
又宜しくお願いします。

(2通目)

当初から今の様な気持ちを持っ事は出来ませんでした。

自ら命を絶とうかとも考えた事さえ有りましたが、それは私が決める事では無く、命をお分け頂いた神が決める事、私は宗教には、興味は有りませんが、神の存在は信じて居ます。

人を勧誘するもの、これ全てマヤカシかと、人は産まれながらに神であり、神様から分け御霊を頂き誕生した、人工的にたんぱく質、水分、カルシウムなどを形成しても、生命が作れないのが証かと、

笛木さんもスピリチュアルに興味が有るとの事なのであえて、書いてみましたが、宗教とは違いますし、至って正常ですから、ご安心下さい。

笛木さんのオーラ写真と共に、希望を見失った方に、お伝えください。

幸せと言えば幸せが、豊かと言えば豊かさが、この世はシンプルです。
言葉からいくらでも未来は開けます❗

私は毎日、今日も終始絶好調❗最高にツイテル❗ツイテルからなにが、有っても良い方に転がる❗これが、私の口癖です。

笛木さんのオーラに乗せ皆さんに幸せの輪が広がりますよう今後もご活躍下さい。

今回素敵な写真を有り難うございます。

(千葉県 Hさま)

~☆~

写真を全てを拝見した後に、
疲れがとれ心身共に元気になっている自分に気が付き感激しました。

癒しとエネルギーあふれる素晴らしいお写真に感謝しております。

(東京都 Rさま)


© Rakuten Group, Inc.